いつも晴耕雨読をご利用頂きありがとうございます。

5月からオープンした民間図書館ですが、おかげさまでご好評をいただいております!

本棚オーナー様も少しずつ仲間が増えまして、

ますます、いろんなジャンルの本や漫画、雑誌たちで賑やかになってきました!

(そして、私たちスタッフのおすすめの本も置かせていただいております😊)

いつもこちらに足を運んで下さる方にはもちろんですが、

まだ晴耕雨読をご利用いただいたことがない方や

ご自身の時間をゆっくりと過ごしたい方、

散歩の途中でちょっと休憩したい近隣の皆様にも、

ぜひお立ち寄りいただき、

本棚オーナー様こだわりの一冊を手に取っていただければと思います。

【本を読みたい・借りたい方】

・初回はカード代300円をご持参の上、スタッフにお声がけ下さい。貸出カードを発行し、使い方をご案内します。

・その場で読んでも借りて持ち帰って読んでもOKです。

・貸出、返却をしたい場合は貸出カードと本をスタッフにお渡しいただき、その旨お伝え下さい。

・本の裏には感想カードが入っております。オーナーさんからのメッセージ、おすすめポイントなどが書いてある本もございます。借りた方が感想を書くことができるスペースもございますので、オーナーさんへぜひ感想をお伝え下さい。

【一箱本棚オーナーにご興味のある方】

・晴耕雨読のSNS、または晴耕雨読 代表 加藤 雅史 のFacebookのDMまでご連絡ください!お会いして詳しくご説明いたします。